RECOMMEND

2024.04.10

大浜女子のBEST HITS Vol.40

米ぬか酵素健美浴_碧ao様にて酵素浴を体験してきました♬

碧南市に新しくオープンしたばかりの米ぬか酵素温浴とよもぎ蒸しのお店です

女性限定・完全予約制・完全個室でプライバシーが守られ、とってもリラックスできます

健康と美容に良いと評判の米ぬか酵素風呂を体験させていただきました!!

米ぬか酵素健美浴_碧ao

愛知県碧南市照光町5丁目23 

ラ・メールマンション1F

☎(0566)57-6075

3月15日にオープンしたばかりのとっても綺麗で素敵なお店ですよ♪

初回はカウンセリングをしてからになります

碧ao様のメニューは米ぬか酵素風呂とよもぎ蒸しがあります!!

LINEクーポンでプレゼントも嬉しいですね😀

着替えやシャワー、休憩を含めて所要時間は1時間ほどになります

 

米ぬか酵素の手触りはふわっふわのサラッサラなので、驚くほど気持ちが良いですよ ♡°・°♡

米ぬかに含まれる成分には高い美肌効果があり、体の芯からしっかり温まるので新陳代謝が高まり免疫力が上がります

浴槽は総ヒノキづくりでとっても大きいんです!!

なんと小さなお子様は無料で一緒に入れます♪

個室なのでお子様連れでも安心ですね👶

砂場セットのおもちゃも用意されていて、親子共々リラックスして楽しめます

とっても気持ちの良い寝心地でした!!

温浴時間は15分でタイマーで測ってもらえます

米ぬかに包まれた瞬間から汗がじんわりと出てきて10分後にはものすごい量の汗が出てきました!!!!!

こんなに汗をかいたのは人生初かもしれません!

酵素風呂から1歩でシャワールームへ!

酵素風呂の後はそのまま身体を流します

米ぬかを落としながら肌をマッサージするとスクラブの効果もありお肌もツルツルのすべすべになりました☆

 

 

汗が引くまで休憩をした後は可愛いパウダールームへ!

髪の毛を乾かしたりメイクを直すことができるので、そのままお出かけもできて嬉しいですね!

 

よもぎ蒸しの個室もとってもおしゃれですね❤

今回は酵素風呂の体験のみでしたが、美肌・ダイエット・温活にとてもいいそうなので、興味のある方は是非行ってみてくださいね!!